試験が終わった開放感がやばい

試験が終わったら本当になんていう開放感なんでしょう。(笑)

中学とか高校のときに試験期間があったのですが、やっぱりそのときも試験が終わったらものすごく楽な気持ちになったことを覚えています。

私的には試験が終わったらしたいことをいつもリストアップするんです。

そうすることによって、ちょっと気持ちが開放的になったり、試験を頑張ろうっていう気分になれるんですね。

で、今回は試験が終わったらちょっとやってみたいことがあったんです。

それが脱毛なんですが、なんで脱毛をしようと思ったかというのは訳があります。

実は旦那は結構な美容マニアなのですが、私以上に美容に気を使っているかも。(笑)

で、最近旦那が脱毛を行おうということになって、ついにこの前やってきたんです。

まさかひげ脱毛を京都でしようと思っているとは思わなくて、ちょっとびっくり。

でも毎朝ひげを剃るのって結構男性の方は面倒と思っているだろうし、ひげがなくなったら清潔感がでますもんね。

私的にもひげがない旦那の方が良かったりします。(笑)

ということで、ひげ脱毛をした旦那ですが、かなり綺麗になったので、私もしたいなぁって。

もちろん私はひげじゃなくて、普通に全身脱毛をしたいなぁって思っていますが。(笑)

とにかく試験が終わったので、色々なことをやりたいなぁって思っています。

これ、試験がなかったら逆にそんなに楽しみでもなかったかも?